祝!エイレックス トレーニングセンター オープン!

この度、オフィスを構える住友生命赤坂ビルの地下2階に、エイレックスのトレーニングセンターを含む地下スペースが完成しました。

セミナールームと会見室、そして本番さながらのインタビューの練習ができるインタビュールームを整えました。

7月31日、その完成を祝したオフィス リニューアル レセプションが行われました。

F.JPEG

それぞれのエリアの名称の発表があり、使用方法の注意などが伝達されました。また、オフィスデザイン会社の担当者さんやグリーンアレンジでお世話になった方からのメッセージが紹介されました。

そして、オフィス リニューアル プロジェクトに尽力してくれたメンバーを労い、皆で乾杯しました。

Party.JPEG

4月ごろから始まった、オフィス リニューアル プロジェクト。

地下スペースを増床するとともに、これまでの執務エリアを拡張するため、6月にはレイアウトチェンジと全社員の席のお引越しがありました。

今回の地下スペースの完成で、一連のプロジェクトは、ほぼ完了です。

8月中旬には、HPでも新しくなったオフィスの写真をご紹介する予定ですが、ここでも一部ご紹介します。

冒頭の写真は、入り口を入ってすぐのレセプションエリアです。

今回のような社内イベントの多いエイレックスでは、ちょっとしたパーティで使う機会が多そうですが、普段は、打ち合わせや、集中して作業をしたい時にも社員が自由に使えるようにと、整えられたスペースです。

レセプションエリアには社長のこだわりの家具が揃えられています。リラックス出来そうなこんなエリアもあります。

椅子.jpg

働き方改革という言葉が広がり、働く環境の整備に力を入れる企業も増えています。弊社のクライアント企業の先進的なオフィスも参考にしつつ、エイレックスでも、より働きやすいオフィスを目指し環境を整えています。

地下だけでなく4階の執務スペースもリニューアルしました。そちらも、間も無く、HPでご紹介しますので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。