イヤーエンドパーティー2025

エイレックスでは毎年12月初旬にクリスマス&忘年会を兼ねたイヤーエンドパーティを開催しています。社員だけでなく、社員のお子様や、来年入社予定の内定者の方も招いて美味しい食事を楽しみながら歓談する会です。

今年の会場はハイアット セントリック 銀座 東京 にあるNAMIKI667。食事はビュッフェスタイルでした。

パーティーのオーガナイズは若手社員が担当します。会場選びから打合せ、社員への告知、コンテンツの内容、当日の司会進行など、社内イベントで経験することが今後の業務にも役立つとの考えからです。

代表取締役・江良俊郎のあいさつで開会。

普段チームが違って話す機会が少ない人とも、美味しい食事とともにいろいろな話ができ、お互いのことを知ることができます。プレゼント交換もあります。今回のプレゼントテーマは「ちょっと贅沢な時間を過ごせる食べ物・飲み物」でした。お酒やチョコレート、新米、きしめん、カレーなどなど、様々なものが贈られていました。

後半にはベストドレッサー賞の発表も。今年のドレスコードはグリーン(ホライゾングリーン)でした。参加者の投票によって決まるのですが、今年はベストドレッサー賞だけでなく、面積賞、ホライゾングリーン賞とあり、受賞が多くて楽しめました。

最後は全員で記念撮影。

今年も一年お疲れさまでした!

江良洋子